株式会社アルファ技研(堺市南区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母の家の天井から雨漏りがし始めたため、調査と修理を依頼することにしました。

    5

    雨漏り修理

    村松 沙知絵さん 2016.10.15

    祖母の家の天井から雨漏りがし始めたため、調査と修理を依頼することにしました。スタッフの方はとても気さくで相談しやすい雰囲気があり、調査や見積もりの時に気になることがきちんと聞けたので安心してお任せすることができました。的確に問題点を見つけ出して修理してもらえたので、思ったよりも時間もコストもかかりませんでした。気分的にも金銭面的にも満足することができ感謝しています。

  • 株式会社アルファ技研さんに雨漏りの修理を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    甲斐 彩さん 2016.10.14

    株式会社アルファ技研さんに雨漏りの修理を依頼しました。自分では直すことは出来ませんでしたが業者に依頼をしたらすぐに直りました。雨漏りの原因はわかっていませんが、今後も雨漏りが発生したらすぐに依頼をしたいと思います。信頼で居る業者がいると雨漏りの不安を感じずに生活をしていくことができるので良かったです。

  • 雨漏り修理をしてもらおうと思ったので、大阪府堺市南区に作業に来てもらいました。

    5

    雨漏り修理

    コンドウ ハルジさん 2016.10.13

    雨漏り修理をしてもらおうと思ったので、大阪府堺市南区に作業に来てもらいました。工事費用はどれくらいかかるかを尋ねたところ、そこまで費用もかからないことがわかりましたから。すぐに工事をお願いすることに決めました。修理工事は屋根部分の防水の変更のみでおわり、時間もかからなかったので、この業者で正解でした。

対応エリア

基本情報

株式会社アルファ技研(堺市南区)
住所
大阪府堺市南区大庭寺900
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市南区大庭寺900
営業時間
定休日