株式会社Lifestyle工房安斎建設工業(二本松市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風の最中に、天井にシミがあらわれたと思ったら、すぐに水滴が落ちてきました。

    5

    雨漏り修理

    榊原 和之さん 2016.10.21

    台風の最中に、天井にシミがあらわれたと思ったら、すぐに水滴が落ちてきました。その時はどうしようもないのでバケツを置いて対処し、翌日雨漏り修理の業者に連絡してきてもらいました。屋根に破損箇所があり、そこから雨水が侵入したのだろうということで、修理をお願いしました。雨漏りは自分では直せないので、すぐに対応してもらえて良かったです。

  • 実家の家はかなり古く、最近はひどく雨が降った際に雨漏りをするようになりました。

    4

    雨漏り修理

    河田 恭子さん 2016.10.20

    実家の家はかなり古く、最近はひどく雨が降った際に雨漏りをするようになりました。色々と調べたところ、雨漏りをすることは衛生的にもよくないとのことでしたので、業者に依頼をして修理してもらうことにしました。ちょうど梅雨の時期というこおもあり、すぐに対応してくれる会社を選びました。希望の日程、時間で出来ましたし事前に見積もりも出してもらえたので安心して任せることができました。今では全く雨漏りをしなくなったので、依頼をしてよかったと思っています。

  • 雨が部屋に漏れると不安になってくるものです。

    5

    雨漏り修理

    葛山 友香さん 2016.10.19

    雨が部屋に漏れると不安になってくるものです。どうして漏れるのか悩む前に、まずは修繕を考えなくてはと、いろいろネットで探すと、Lifestyleさんが見つかり連絡をしました。電話をするとすぐに来てくれ、手際よく修繕をしてくれました。本当によい業者さんです。料金も手頃で感じがよいです。本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社Lifestyle工房安斎建設工業(二本松市)
住所
福島県二本松市油井字松葉山6
営業時間
定休日
住所
福島県二本松市油井字松葉山6
営業時間
定休日