株式会社アイズ工房(札幌市厚別区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 親友から電話があり、ベランダで雨漏りしていて困っていると言われました。

        5

        雨漏り修理

        阿久津 美智子さん 2016.11.17

        親友から電話があり、ベランダで雨漏りしていて困っていると言われました。早速駆け付けると素人では対処しきれない様子でした。これはぎを呼ぶべきだと考え、以前利用した事のある株式会社アイズ工房に連絡をしました。問い合わせすると直ぐに来てくれました。業者はベランダを確認すると、簡単に対処方法と予防策を教えてくれながら、雨漏り修理をしてくれました。これで大丈夫と言われ、親友は本当に助かったとしきりに言っていました。

      • 株式会社アイズ工房に依頼をして、雨漏りの修理をしてもらいました。

        5

        雨漏り修理

        小栗 達士さん 2016.11.16

        株式会社アイズ工房に依頼をして、雨漏りの修理をしてもらいました。これまでこういった被害にあったことがなかったのでどこにお願いをすればいいのかわからなかったのですが、友達がここを教えてくれたため電話をしてみたのです。するとその日の午後には来てくれて、修理をしてくれました。修理をしてもらって以降は、雨漏りがすることもなく安心です。

      • ずっと雨漏りが気になっていて、天井がシミていたり、雨が降ったら屋根裏の方からポタポタと音がしていました。

        4

        雨漏り修理

        藤原 ジョージさん 2016.11.15

        ずっと雨漏りが気になっていて、天井がシミていたり、雨が降ったら屋根裏の方からポタポタと音がしていました。こちらの業者に問い合わせをしたら、見積もりにきてくれるということで、来宅してもらいました。雨漏りの原因を10分くらいで突き止めてくれてびっくりしました。そして作業してくれることになり、無事修理が終わりました。それから雨漏りは一切ないです。感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アイズ工房(札幌市厚別区)の会社概要

      住所 北海道札幌市厚別区厚別北2条2丁目12-13
      電話番号 011-375-0166
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL