ツルカメ建設株式会社PanasonicリフォームClubリファイン会津大学前(会津若松市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋の天井から雨漏りがするようになってしまったと子供が言うので、すぐに修理をしてあげたいと思い、こちらに依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    安 優さん 2016.11.16

    部屋の天井から雨漏りがするようになってしまったと子供が言うので、すぐに修理をしてあげたいと思い、こちらに依頼しました。即日対応してくださるか不安だったのですが、スムーズに手続きをしてくださり即日対応可能にしていただけました。作業に来てくださったスタッフさんもマナーの良い方で、手際よく雨漏りを修理してくれました。

  • 自宅が雨漏りの被害に悩まされるようになりました。

    5

    雨漏り修理

    塩田 太朗さん 2016.11.15

    自宅が雨漏りの被害に悩まされるようになりました。このところ大雨も多く、心配だったので、ネットで調べたツルカメ建設さんに修理工事をお願いすることとなりました。屋根裏の防水が一部経年劣化で、そこから水が漏れていたので、防水処理を再度行っていただきました。その日以降雨漏りは1回も発生していません。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ツルカメ建設株式会社PanasonicリフォームClubリファイン会津大学前(会津若松市)
住所
福島県会津若松市一箕町大字鶴賀字上居合129-3
営業時間
定休日
住所
福島県会津若松市一箕町大字鶴賀字上居合129-3
営業時間
定休日