ナンバ建設株式会社(鶴岡市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数年前に起きた地震の影響か、2階の寝室が雨漏りするようになりました。

    5

    雨漏り修理

    大槻 里穂さん 2016.12.21

    数年前に起きた地震の影響か、2階の寝室が雨漏りするようになりました。このままでは部屋が使えないので、困った私は業者に修理を依頼することにしました。訪れた業者を寝室へと案内すると、私の許可を得てから外の屋根を見に行きました。色々調べてもらった後、見積もりを見せて頂くと約2週間近くかかりますと書いてあるので承知しました。次の日の朝から開始した雨漏り修理は、台風が来たため1日休みがありましたが、熱心に作業をして頂いたおかげで予定通り2週間で終了しました。

  • 山形県の鶴岡市に住んでいるのですが、先月のはじめ頃から雨漏りの被害が出始めました。

    4

    雨漏り修理

    古田 恵美さん 2016.12.20

    山形県の鶴岡市に住んでいるのですが、先月のはじめ頃から雨漏りの被害が出始めました。そこで地元のナンバ建設に電話をして、雨漏り修理に来て頂きました。普段見ることができない部分だけに、雨漏り箇所がどうなっているのか気になります。この業者さんはその点でも写真による雨漏り箇所の説明をしてくれるなど、非常に丁寧な対応が好印象でした。雨漏りの修理も問題なく、次に雨漏りが起きた場合もまたここにお世話になりたいと思います。

対応エリア

基本情報

ナンバ建設株式会社(鶴岡市)
住所
山形県鶴岡市大針字沖ノ前43
営業時間
定休日
住所
山形県鶴岡市大針字沖ノ前43
営業時間
定休日