ガーデン&エクステリア総合専門店・砂丘園芸(鳥取市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 25
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 鳥取市で雨漏りの修理をお願いしました。

        4

        雨漏り修理

        栗田 まひるさん 2016.11.25

        鳥取市で雨漏りの修理をお願いしました。瓦がとれているなど、特に外から見て雨漏りしそうな原因は見当たらず、自分ではどうしようもありませんでした。業者さんによると、瓦の内側の老朽化により、少しずつ水が侵食しているとのことでした。補てん工事を行っていただき、無事雨漏りを防ぐことができました。良い方で助かりました。

      • 鳥取県鳥取市に台風が押し寄せたことがあり、そのときに無事通過してくれたのはいいものの、その頃からどうも雨漏りをするようになってしまいました。

        5

        雨漏り修理

        フジノ タミコさん 2016.11.24

        鳥取県鳥取市に台風が押し寄せたことがあり、そのときに無事通過してくれたのはいいものの、その頃からどうも雨漏りをするようになってしまいました。原因は分からず、ただこのままにしてると被害も広がると考えて業者に依頼をして調査していただきました。どうやら屋根瓦が問題のようで、そこを修理すると雨漏りも直りました。

      • 最近、倉庫の雨漏りがひどくなり中に収納している物が湿気で痛むのが心配になり、雨漏りの修理をこちらに依頼しました。

        3

        雨漏り修理

        長岡 晋也さん 2016.11.15

        最近、倉庫の雨漏りがひどくなり中に収納している物が湿気で痛むのが心配になり、雨漏りの修理をこちらに依頼しました。見積もりと雨漏りの状況を見に来てくれた方はとても丁寧で感じもよかったのでお願いすることにしました。ひどい雨漏りでしたのでそれなりに費用はかかりましたが、もう雨漏りの心配もなくなり業者さんの対応が良かったのでとても満足しています。

      • 屋根から雨漏りがしていたらしく、部屋の天井にシミができてきました。

        4

        雨漏り修理

        若槻 愛菜さん 2016.10.31

        屋根から雨漏りがしていたらしく、部屋の天井にシミができてきました。これは大変だと思い砂丘園芸に連絡してきてもらいました。家の瓦がずれていたらしく、瓦をうまく並び替えてその後雨漏りはなくなりました。連絡してすぐに対応してきてもらえましたので、すごく助かりました。その後雨漏りもなく快適に生活しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデン&エクステリア総合専門店・砂丘園芸(鳥取市)の会社概要

      住所 鳥取県鳥取市商栄町101-1
      電話番号 0120-864128
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL