オーロン物産株式会社(和歌山市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最新の雨漏り修理テクニックを身に付けた多くの専門スタッフが、各利用者の要望に沿った形でのアプローチを実践しているのが、オー論物産株式会社であり広く信頼を集め続けています。

    3

    雨漏り修理

    一木 功補さん 2016.11.19

    最新の雨漏り修理テクニックを身に付けた多くの専門スタッフが、各利用者の要望に沿った形でのアプローチを実践しているのが、オー論物産株式会社であり広く信頼を集め続けています。広域的な需要を把握するテクニックにも長けていて、様々な切り口で効率的な修理を行えるのも大きなメリットとして、評価されているのです。

  • 今で雨漏りがあり、テレビがあるだけでなく雨漏りしている部分がシーリングライトのすぐ脇だったので、非常に危険だと思いとりあえずブレーカを落としてからオーロン物産株式会社さんに来ていただきました。

    5

    雨漏り修理

    黒木 結子さん 2016.11.18

    今で雨漏りがあり、テレビがあるだけでなく雨漏りしている部分がシーリングライトのすぐ脇だったので、非常に危険だと思いとりあえずブレーカを落としてからオーロン物産株式会社さんに来ていただきました。その日は曇りだったので家じゅう暗くなってしまいましたが、外の傷を治し天井裏の水を好いてってくれました。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

オーロン物産株式会社(和歌山市)
住所
和歌山県和歌山市梶取322
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市梶取322
営業時間
定休日