イナバホーム(東近江市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が働いているヘルパー事業所は雨漏りが酷くバケツで何とか対応していましたが、耐えれなくなりこちらの業者に修理を頼みました。

    4

    雨漏り修理

    寺井 優一さん 2016.11.13

    私が働いているヘルパー事業所は雨漏りが酷くバケツで何とか対応していましたが、耐えれなくなりこちらの業者に修理を頼みました。日曜日しかお願いできる日がなくお願いしたら気持ちよく引き受けてもらいました。予算を伝えたら予算内で最適な修理をしてもらうことができました。次回もこちらの業者に修理を頼もうと考えています。

  • 家の二階が雨漏りしていることに気づき、知人に良い修理業者はないかと相談していたところこちらの会社が良かったと聞き早速連絡してみました。

    4

    雨漏り修理

    成田 知世さん 2016.11.12

    家の二階が雨漏りしていることに気づき、知人に良い修理業者はないかと相談していたところこちらの会社が良かったと聞き早速連絡してみました。連絡後はすぐに様子を見に来てくれてその後見積もりを出し作業に取り掛かってくれました。迅速な対応をしてもらったため気に病んでいたことが早くに解決し雨の日でも心配することがなくなりました

  • 雨漏りが大変酷くて、部屋の中がすぐに水浸しになるわで困っていました。

    5

    雨漏り修理

    白石 光博さん 2016.11.11

    雨漏りが大変酷くて、部屋の中がすぐに水浸しになるわで困っていました。これは、専門の業者様に依頼するしかないと思い、業者様を探していたところ、イナバホーム様を知りました。すぐに駆けつけて来て下さり、まずは部屋の水浸しを取って下さった後に、雨漏りの原因の箇所を直して頂けました。料金もお手頃で、説明も丁寧だったのですごく良かったです。

対応エリア

基本情報

イナバホーム(東近江市)
住所
滋賀県東近江市池庄町1270
営業時間
定休日
住所
滋賀県東近江市池庄町1270
営業時間
定休日