イトウ技建(新発田市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親と同居している自宅は築年数が長く、建材が傷んで雨漏りが生じていました。

    5

    雨漏り修理

    妻夫木 正義さん 2016.12.26

    両親と同居している自宅は築年数が長く、建材が傷んで雨漏りが生じていました。周囲の建材にカビが生えて室内に湿気が籠るようになって困っていたので、地元の業者に傷んだ部分の修理をお願いしました。傷みが酷い所は建材の交換が必要でしたが、修理作業を丁寧に行ってくれたのでとても綺麗に仕上がりました。雨漏りもしなくなったので湿気も籠らず、カビ臭さも無くなって気持ち良く暮らせるようになって満足しています。

  • 大雨が降ってから、家が雨漏りをするようになりました。

    4

    雨漏り修理

    尾崎 有起哉さん 2016.12.25

    大雨が降ってから、家が雨漏りをするようになりました。どこから雨漏りがしているのかが分からなかったので、イトウ技建に連絡をしました。家の中をチェックしてもらったのですが、問題は屋根にあるらしく、瓦にヒビが入っていました。問題の瓦を交換してもらい補修をしたところ、ピタリと雨漏りが解決したので安心しました。

  • 倉庫として使っている自宅の納屋の屋根が雨漏りするようになり修理をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    小西 沙知絵さん 2016.12.24

    倉庫として使っている自宅の納屋の屋根が雨漏りするようになり修理をお願いしました。ちょうど梅雨に入る前だったのですが、こちらの営業の方に連絡すると、できるだけ急いで直してくれるように手配をしてくれました。客の立場を考えた大変誠実な人だと感じました。雨漏りは、簡単な屋根の補修だけで直ったので良かったと思います。

対応エリア

基本情報

イトウ技建(新発田市)
住所
新潟県新発田市北中江3684
営業時間
定休日
住所
新潟県新発田市北中江3684
営業時間
定休日