コスモエイゼン・コスモペイント(鶴ヶ島市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鶴ヶ島市に住む実家の母から連絡があり、雨漏りがしているみたいで部屋に水が垂れてきたと困っていました。

    5

    雨漏り修理

    藤澤 美菜さん 2016.10.28

    鶴ヶ島市に住む実家の母から連絡があり、雨漏りがしているみたいで部屋に水が垂れてきたと困っていました。車で30分くらいのところに私は住んでいるので実家に向かうと、天井に大きなシミができ、部屋にはバケツが置いてあり、素人ではどうすることもできない状況でした。私は慌てて業者に連絡をしました。次に大雨が降ったら大変なことになっていただろうとのことでした。間に合って良かったです。

  • 埼玉県の雨漏りを即日直してもらえる業者があるという事で、依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    片山 莉沙さん 2016.10.27

    埼玉県の雨漏りを即日直してもらえる業者があるという事で、依頼しました。台風の翌日、朝起きると屋根から垂れてくる水によって床がびちゃびちゃになっていました。夜中の強い雨のせいだったようで、全く気づきませんでした。業者に電話すると、すぐに来てもらうことができて、その日のうちに直してもらえました。費用も思っていたよりも安く済んだので満足でした。

  • 雨が降ると屋根裏部分が湿気がすごく感じたので、点検を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    関口 遥さん 2016.10.26

    雨が降ると屋根裏部分が湿気がすごく感じたので、点検を依頼しました。経年劣化による屋根が原因で、雨漏りをしていたようなので、すぐに対応をお願いしました。防水工事もやって頂き、一安心です。放置すると建物の強度も落ちてしまうようなので、定期的な点検は大切だと痛感しました。予算的な問題で、今回は劣化のひどい部分の補修をお願いしましたが、今後は定期検診をお願いしようと思っています。的確で丁寧なアドバイスをありがとうございました。

対応エリア

基本情報

コスモエイゼン・コスモペイント(鶴ヶ島市)
住所
埼玉県鶴ヶ島市大字上広谷74-3
営業時間
定休日
住所
埼玉県鶴ヶ島市大字上広谷74-3
営業時間
定休日