いわき防蝕工業株式会社(いわき市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 木造の建築は風流です。

        4

        雨漏り修理

        海音寺 璃子さん 2016.11.15

        木造の建築は風流です。特に庭に紅葉する木があったりすると、訪問者は感動してくれるものです。このたび、年代物のわが家から雨漏りがありましたので、こちらに修繕作業をしてもらいました。建築物に詳しいプロですので、安心できます。木で雨宿りしたことを思い出して、これからも木造のこの家を大切にしたいと思いましたね。

      • 天井にシミが付いていることに気づき、雨漏りだとはわかったのですが、どこからの雨漏りなのかわからず、業者に相談しました。

        5

        雨漏り修理

        宇田川 信輔さん 2016.11.14

        天井にシミが付いていることに気づき、雨漏りだとはわかったのですが、どこからの雨漏りなのかわからず、業者に相談しました。入念に調べて頂き、雨漏りの場所の確認や、雨漏りの修理、天井のシミ消しまで全て一貫して行ってくれたので、とても有り難かったです。費用は少ししましたが、しっかりと修理して頂けたので、価格に不満はないです。

      • 台風がきて、前から雨水でシミが出来たりしていた天井の一角から、とうとう水が滴り落ちるほど状態が酷くなりました。

        4

        雨漏り修理

        池田 芳正さん 2016.11.13

        台風がきて、前から雨水でシミが出来たりしていた天井の一角から、とうとう水が滴り落ちるほど状態が酷くなりました。台風の豪雨により一気に天井が弱ったみたいです。こちらの業者さんに頼んで、急いで来てもらい、修理をしてもらいました。そこが子ども部屋の天井だったので、衛生面も心配だったので急いでもらいました。修理はすぐに終わったのでとても助かりました。

      • 私の職場は木造建築で昔から雨漏りがひどかったです。

        3

        雨漏り修理

        小堀 淳子さん 2016.11.12

        私の職場は木造建築で昔から雨漏りがひどかったです。その度にこちらの業者に雨漏り修理を依頼していました。こちらの業者は作業が迅速かつ丁寧で、いつも的確に修理してもらっています。作業中には雑談などもしてもらえるなど対応もかなり良いです。支払いもある程度であれば待ってもらうことも出来ます。次回からもこちらの業者に依頼します。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      いわき防蝕工業株式会社(いわき市)の会社概要

      住所 福島県いわき市勿来町酒井竹ノ内65-3
      電話番号 0246-64-7788
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL