いわきFRP工業株式会社(いわき市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 7件

★5
4件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日の大雨の時ふと天井を見上げると雨染みが天井にありました。

    4

    雨漏り修理

    緒方 満さん 2016.10.22

    先日の大雨の時ふと天井を見上げると雨染みが天井にありました。これは、大変だと思い翌日「いわきFRP工業株式会社」に電話し家に来てもらいました。まず、屋根や屋根裏を点検してもらうと、数か所もれている箇所があり早急に修理しないと天井を張り替えが必要になるよと言われました。あまり予算が無いとお話しすると見積もりをすぐしてくれ安価で作業をしてくれました。とてもいい業者です。

  • 先日、豪雨と強風があり、その日の夜に天井の一角から雨漏りが起きてしまいました。

    5

    雨漏り修理

    根本 華子さん 2016.10.21

    先日、豪雨と強風があり、その日の夜に天井の一角から雨漏りが起きてしまいました。翌日もまだ雨漏りは止まらず、こちらの業者さんに修理をお願いしたところ、すぐにスタッフさんが来てくれました。天井裏の傷んだ板や断熱材を新しいものと交換して、汚れた箇所を拭き取ってくれました。子供部屋だったので手早く対応してもらえて助かりました。

  • 寝室の一か所に雨が漏るようになり、洗面器などで対応していましたが、雨の落ちる音が気になり快適な睡眠ができなかったため、雨漏りの修理を依頼し、業者に来ていただきました。

    5

    雨漏り修理

    越智 美佳さん 2016.10.20

    寝室の一か所に雨が漏るようになり、洗面器などで対応していましたが、雨の落ちる音が気になり快適な睡眠ができなかったため、雨漏りの修理を依頼し、業者に来ていただきました。お越しいただいた、いわきFRP工業株式会社の方には比較的安価で作業をしていただき、非常に感謝しております。作業員の方の人当たりが良かったのも好印象でした。

  • 子供部屋が雨漏りしていましたが、なかなか掃除するときには雨が降っていなかったので気付きませんでした。

    5

    雨漏り修理

    Okayama 法子さん 2016.10.19

    子供部屋が雨漏りしていましたが、なかなか掃除するときには雨が降っていなかったので気付きませんでした。絨毯にシミがあるなとは思っていたのですが、子供たちも何も言わなかったので。いわき市内で業者を調べてこちらが自宅から近かったということもあり依頼しました。すぐに対応して頂けてよかったです。それ以来は他の部屋も雨の日にチェックするようになりました。

  • 古い家に住んでいるためか雨漏りなどがする事もあり、最初はそれ程気にしていなかったのですが激しい雨の日にはさすがに気になったため、雨漏り修理できる業者を福島県いわき市で探していた所、いわきFRP工業株式会社を見つける事ができました。

    5

    雨漏り修理

    有賀 麗奈さん 2016.10.18

    古い家に住んでいるためか雨漏りなどがする事もあり、最初はそれ程気にしていなかったのですが激しい雨の日にはさすがに気になったため、雨漏り修理できる業者を福島県いわき市で探していた所、いわきFRP工業株式会社を見つける事ができました。実際に利用すると完璧に修理してもらえ、現状では悩まされる事はなくなったため、良い業者の一つです。

  • 雨漏りがひどくなり、こちらの業者さんに依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    荻原 景子さん 2016.10.17

    雨漏りがひどくなり、こちらの業者さんに依頼しました。知り合いに不動産屋さんがいて、その人の紹介でお願いする事になりました。作業員さんは感じがよくてあいさつもしっかりできる方でよかったです、以前別件でお願いした業者さんは無愛想で感じが悪かったのでとても安心しました。梅雨を越しましたが何の不具合も無くいい感じです!

  • まだ学生だったころにいわきで1人暮らしをしていたときのことです。

    4

    雨漏り修理

    綾瀬 利夫さん 2016.10.16

    まだ学生だったころにいわきで1人暮らしをしていたときのことです。かなり古めのアパートだったのですが、雨漏りがなかなか深刻でした。大家さんとしてもそれなりに対策をしてくれてはいたのですが、それが基本的にDIYなのです。さすがにプロに依頼しようと思っていわきFRP工業株式会社というところに事情を説明したところ、簡単に修繕してくれました。さらに大家さんにも話をつけてくれてとても助かりました。

対応エリア

基本情報

いわきFRP工業株式会社(いわき市)
住所
福島県いわき市川部町赤坂108
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市川部町赤坂108
営業時間
定休日