エコテクノジャパン(合同会社)(青森市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 青森県青森市にある自宅の屋根は、だいぶ劣化してしまっていました。

        4

        雨漏り修理

        石渡 まなみさん 2016.11.15

        青森県青森市にある自宅の屋根は、だいぶ劣化してしまっていました。雨漏りがあり、困っていたので、近くにあるエコテクノジャパンという所に修理の依頼をしました。希望の日取りを伝えてきてもらい、点検してもらったところ、結構雨漏りしそうな場所が見つかったので、部分修理ではなく、全体の修理をしてもらいました。数日にわたり修理の工事が行われたので、初めの日と最後の日だけ立会いました。

      • 寝室にある日突然雨が漏るようになり、洗面器などでの対処も間に合わないほどになっていました。

        4

        雨漏り修理

        高松 礼子さん 2016.11.14

        寝室にある日突然雨が漏るようになり、洗面器などでの対処も間に合わないほどになっていました。夫に相談した結果、業者を呼んだら良い、ということを言われ、エコテクノジャパンの方に来てもらい、雨漏りの修繕をお願いしました。その後は雨が漏ることもなくなり、非常に助かっています。腕の良い業者さんで良かったです。

      • ある日寝室のベットが濡れていたので何事かと思えば天井から水が滴っていました。

        4

        雨漏り修理

        アキモト アイカさん 2016.11.13

        ある日寝室のベットが濡れていたので何事かと思えば天井から水が滴っていました。その日はソファーで寝たのですが、このままではベットがダメになるので急いで対応してくださる業者さんを探しました。「エコテクノジャパン」さんがすぐに対応してくださったので、そこに依頼することにしました。すぐに駆け付けていただきあっという間に直していただいたのでよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エコテクノジャパン(合同会社)(青森市)の会社概要

      住所 青森県青森市西滝3丁目9-21
      電話番号 017-766-9198
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL