アイケン住宅サービス(大分市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 平屋住宅なのですが、リビングの一部の天井にシミがあり、雨漏りが原因ではないかと思ったので、アイケン住宅サービスさんに調査に来てもらいました。

      3

      雨漏り修理

      木内 友也さん 2016.12.26

      平屋住宅なのですが、リビングの一部の天井にシミがあり、雨漏りが原因ではないかと思ったので、アイケン住宅サービスさんに調査に来てもらいました。調査していただいた結果、やはり雨漏りが原因によるシミだったので、修理をしてもらうことにしました。丁寧に修理していただいたおかげで、シミが出来なくなりました。ありがとうございました。

    • 雨漏り修理を実施してもらう前に色々と診断を行って、説明をしてくれたのが凄く印象的な業者でした。

      5

      雨漏り修理

      岩田 礼子さん 2016.12.20

      雨漏り修理を実施してもらう前に色々と診断を行って、説明をしてくれたのが凄く印象的な業者でした。しかも計画的に色々と実施してくれたので、初めての利用でしたが精神的に落ち着いて、任せる事ができたのが大きかったです。特に追加費用などを求められる事はなく、納得できる雨漏り修理を行ってもらう事ができたので感謝しています。

    • リフォームしたばかりなのに、なぜか雨が漏れてしまい本当に困り果てました。

      4

      雨漏り修理

      中根 真吾さん 2016.12.19

      リフォームしたばかりなのに、なぜか雨が漏れてしまい本当に困り果てました。雨が漏れてくるのは気分が滅入ってくっるものです。とにかく早く修繕してくれるところをと探したところアイケンさんが評判がよく、思い切って頼みました。電話すると料金もさほどでは無く、すぐ来れるとのことで頼みました。感じのよい業者さんです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイケン住宅サービス(大分市)の会社概要

    住所 大分県大分市大字下郡北下郡1680-1
    電話番号 097-568-2151
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL