atホームマツオカ(宇和島市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私は愛媛県にある会社で社長をやっているものです。

      4

      雨漏り修理

      小松 きみまろさん 2016.12.27

      私は愛媛県にある会社で社長をやっているものです。私の会社の社長室で雨漏りが発生しました。ですから、atホームマツオカさんに依頼をし、雨漏りを修理していただきました。結構な費用を覚悟していたのですが、そんなことはなく非常に良心的な価格で修理をしてくれました。機会がありましたら、次回もまたぜひ利用したいと思います。

    • 家の雨漏りがひどくなってきたので、修理する必要がありました。

      3

      雨漏り修理

      広末 あいさん 2016.12.26

      家の雨漏りがひどくなってきたので、修理する必要がありました。宇和島市の家に住んでいるのですが、最初は大した雨漏りではありませんでしたが、家のところどころから雨漏りするので、困ってしまいました。雨漏り修理の業者に来てもらったところ、たくさん原因があったので、作業が難航しました。しかし、無事に雨漏りは直りました。おかげで生活しやすくなりました。

    • 雨漏りが本当に酷い状態で自分で修理することが出来なかったので、愛媛県宇和島市において営業を行っている、atホームマツオカさんに雨漏りを直してもらいました。

      4

      雨漏り修理

      依田 悟志さん 2016.12.25

      雨漏りが本当に酷い状態で自分で修理することが出来なかったので、愛媛県宇和島市において営業を行っている、atホームマツオカさんに雨漏りを直してもらいました。修理に来てくれた作業員の方は、地道に雨漏りの原因を探してくれて、しっかりと効率的に雨漏りを直してくれました。おかげできちんと雨漏りが直り快適に暮らせるようになったので感謝でした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    atホームマツオカ(宇和島市)の会社概要

    住所 愛媛県宇和島市三間町成家845
    電話番号 0895-58-3995
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL