FRP・WORKS(鳴門市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 昔ながらの瓦葺きの屋根を持つ住宅に住んでいます。

      5

      雨漏り修理

      小出 真悠子さん 2016.11.16

      昔ながらの瓦葺きの屋根を持つ住宅に住んでいます。しかし造りが古いのが仇になって、最近は屋根から雨漏りをするようになりました。まだまだ長く住みたい家なので、雨漏り修理をするため「FRP・WORKS」に検査と見積もりを依頼したのです。その結果、やはり瓦の隙間から雨水が入ってきていました。見積もりも納得いき、サインをしたのですぐに修理に取り掛かってもらいました。修理の結果、雨漏りも収まってまた平穏な暮らしが戻ってきました。

    • 私は不動産業を営んでいますが、以前に商品として購入した築30年の中古物件は、ひどい雨漏りを起こしている物件でした。

      5

      雨漏り修理

      斎藤 マサカズさん 2016.11.14

      私は不動産業を営んでいますが、以前に商品として購入した築30年の中古物件は、ひどい雨漏りを起こしている物件でした。そのままで再販する事は勿論出来ませんので、こちらに雨漏り修理を依頼しました。広範囲に雨染みが出来ていたのですが、意外な事に屋根に空いている穴は一箇所しかなく、すぐに雨漏りが止まりました。FRPさんのお陰です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    FRP・WORKS(鳴門市)の会社概要

    住所 徳島県鳴門市大津町矢倉字参の越13
    電話番号 088-679-6350
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL