アオケン株式会社徳山営業所(周南市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の二階から雨漏りをするようになり、しばらくは屋根にシートをかぶせて凌いでいたのですが、台風が近づいてきたため修理をお願いする事にしました。

    5

    雨漏り修理

    早美 恵子さん 2016.10.19

    実家の二階から雨漏りをするようになり、しばらくは屋根にシートをかぶせて凌いでいたのですが、台風が近づいてきたため修理をお願いする事にしました。急な依頼となってしまいとても申し訳なかったのですが、何とかスケジュールを調整してもらう事ができたので安心しました。屋根の瓦が割れているのが雨漏りの原因でしたので、その部分だけ瓦を交換してもらいました。無事に台風は過ぎ去り、雨漏りをすることもありませんでした。

  • 山口県周南市で中古物件を購入して住んでいるのですが、大雨の時に雨漏りをしているのを見つけて、業者さんに修繕を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    原 昌代さん 2016.10.18

    山口県周南市で中古物件を購入して住んでいるのですが、大雨の時に雨漏りをしているのを見つけて、業者さんに修繕を依頼しました。スタッフさんがやって来て、屋根の上を調べてもらって雨漏りしている箇所の他に危険なところが見つかって、合わせて修繕をしてもらいました。雨漏りしなくなって、快適に暮らすことができています。

  • 山口県周南市で中古住宅を購入して3年、ついに雨漏りが発生してしまいました。

    5

    雨漏り修理

    高尾 結子さん 2016.10.17

    山口県周南市で中古住宅を購入して3年、ついに雨漏りが発生してしまいました。友だちに相談して、評判が良いといっていた業者さんにお願いしました。はきはきとしゃべるスタッフさんで、仕事も早いし、ストレスなく修理を終わらせてくださいました。結構屋根が傷んでいたようですが、きれいに治してくださって大感謝です。

対応エリア

基本情報

アオケン株式会社徳山営業所(周南市)
住所
山口県周南市大字久米字下須川3228
営業時間
定休日
住所
山口県周南市大字久米字下須川3228
営業時間
定休日