OT建設株式会社/資材センター(一宮市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 今までは何もなかったのですが、強い雨が降ってくると雨漏りがするようになりました。

      5

      雨漏り修理

      玉木 あいさん 2016.12.17

      今までは何もなかったのですが、強い雨が降ってくると雨漏りがするようになりました。屋根か外壁にひびが入っていると思ったので、専門の業者を呼んで調べてもらいました。業者の人が隅々まで調べてもらうと、屋根のところにひびが入っていることが分かって、その部分を補修してもらうと、強い雨が降っても雨漏りがしなくなりました。

    • 雨漏りがひどく、バケツで雨を受けている状況だったので、OT建設株式会社/資材センターに雨漏りの修理を依頼しました。

      5

      雨漏り修理

      高井 惇さん 2016.12.16

      雨漏りがひどく、バケツで雨を受けている状況だったので、OT建設株式会社/資材センターに雨漏りの修理を依頼しました。これまでは修理を行うとお金がかかると思い、自前の応急処置でごまかしていたのですが、やはりプロの方に来ていただいて正解でした。きちんと見積もりを立てていただくと想像していたよりも安かったので大満足です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    OT建設株式会社/資材センター(一宮市)の会社概要

    住所 愛知県一宮市北小渕字山添59
    電話番号 0586-76-3515
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL