MKホームエコロ(名古屋市昭和区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 大雨後に雨漏りをしている箇所があったので業者さんを呼んだ所、業者さんの対応がとても親切で良かったですし、雨漏りも完璧に直してもらうことが出来ました。

      5

      雨漏り修理

      広瀬 雅之さん 2016.11.19

      大雨後に雨漏りをしている箇所があったので業者さんを呼んだ所、業者さんの対応がとても親切で良かったですし、雨漏りも完璧に直してもらうことが出来ました。その他、MKホームエコロさんを使ってよかったと思ったのが、一時的な対策をしてくれたところです。電話をしたのが夕方頃で当日中に修理できなかったので、一時的な対応としてシートを被せて水漏れを防いでくれました。

    • ちょっとした雨漏りが発生しており、被害が酷くなる前に対処してもらう事ができたので感謝しています。

      5

      雨漏り修理

      大後 季衣さん 2016.11.18

      ちょっとした雨漏りが発生しており、被害が酷くなる前に対処してもらう事ができたので感謝しています。色々と細かく説明してもらう事ができ、計画的に雨漏り修理を行ってくれた業者だったのですぐに信頼する事ができました。依頼してから対処してもらうまであっという間に行ってくれたので、素晴らしい修理を行っていただけありがたかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    MKホームエコロ(名古屋市昭和区)の会社概要

    住所 愛知県名古屋市昭和区荒田町5丁目4
    電話番号 052-852-1697
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL