アステック長野(長野市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の倉庫の屋根から雨漏りが発生してしまい、どんどんひどくなってる様子だったので、こちらの業者に雨漏りの修理を依頼しました。

      5

      雨漏り修理

      北島 宏行さん 2016.12.17

      自宅の倉庫の屋根から雨漏りが発生してしまい、どんどんひどくなってる様子だったので、こちらの業者に雨漏りの修理を依頼しました。現地調査をしていただいて、どういった作業工程で雨漏りの修理行っていくかなど、きちんと説明した上で作業に取り掛かっていただきました。安心してこちらの業者に作業お任せすることができました。

    • 1ヶ月ほど前から2階の寝室が雨漏りをするようになり、原因を探るべく屋根裏をチェックしたりしたのですが、さっぱりわかりませんでした。

      4

      雨漏り修理

      土居 めぐみさん 2016.12.16

      1ヶ月ほど前から2階の寝室が雨漏りをするようになり、原因を探るべく屋根裏をチェックしたりしたのですが、さっぱりわかりませんでした。お手上げなので、専門業者に任せるべく長野市にあるアステック長野に頼んで、見てもらいました。職人の方が数十分で原因を特定し、その場で見積もりと工事を頼みました。ちなみに後で職人から聞いた雨漏りの原因は棟板金の浮きです。職人の経験の豊富さと、腕の良さに本当に惚れ惚れしました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アステック長野(長野市)の会社概要

    住所 長野県長野市小島田町2173
    電話番号 026-284-9008
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL