アイガラス/太田店(太田市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅が頻繁に雨漏りの被害にあっていて、寝室のカビが多くて辛かったので、群馬県太田市にあるアイガラスさんに雨漏りを直してもらいました。

      3

      雨漏り修理

      柴咲 公顕さん 2016.11.29

      自宅が頻繁に雨漏りの被害にあっていて、寝室のカビが多くて辛かったので、群馬県太田市にあるアイガラスさんに雨漏りを直してもらいました。修理に来てくれた方は本当に丁寧に雨漏りの修理を実施してくれて、こちらの要望通りに屋根を中心に作業を実施してくれました。おかげで短時間の作業できちんと雨漏りが直ったので感謝でした。

    • 群馬県太田市で中古物件を購入して暮らしていたのですが、大雨の日に雨漏りする箇所が見つかって、対応を急ぐことにしました。

      5

      雨漏り修理

      黒沢 翔太さん 2016.11.25

      群馬県太田市で中古物件を購入して暮らしていたのですが、大雨の日に雨漏りする箇所が見つかって、対応を急ぐことにしました。調べてみると修繕をしてくれる業者が見つかり、依頼しました。予定日にスタッフさんが来てくれて、屋根を確認して雨漏りの部分と他にも怪しい部分を修繕してもらい、以降は雨漏りを気にすることなく快適に暮らしています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイガラス/太田店(太田市)の会社概要

    住所 群馬県太田市龍舞町4510-2
    電話番号 0276-48-6755
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL