アートエース(宇都宮市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 我が家は雨が降ると雨漏りをします。

      4

      雨漏り修理

      比嘉 さとみさん 2016.10.28

      我が家は雨が降ると雨漏りをします。しかし、直せることは出来ないので、業者のかたに依頼をしました。業者の方は我が家の天井を色々と調べまして、修理をしてもらいました。修理はとても難しそうで、まず自分では出来ないと思います。そして、料金も安く済み大満足です。また次回もお願いしたいですね。本当に有難うございました。

    • ロンドンから帰国してから購入したのが、今の自宅です。

      5

      雨漏り修理

      葛山 一さん 2016.10.27

      ロンドンから帰国してから購入したのが、今の自宅です。入居間もないころは、自慢の住空間だったのですが、年月を経てからは、いろいろな部分にガタが見られるようになってしまいました。雨漏りに見舞われるようになりました。アートエースに修理を依頼することを決めました。初めての依頼ですが、圧倒的な技術力の高さを見せつけられました。

    • 2年前に壁の張替えをしたのに雨漏りしてきたので、栃木県宇都宮市にある雨漏り修理業者のアートエースさんにすぐに依頼しました。

      3

      雨漏り修理

      山野 ひろみさん 2016.10.25

      2年前に壁の張替えをしたのに雨漏りしてきたので、栃木県宇都宮市にある雨漏り修理業者のアートエースさんにすぐに依頼しました。連絡するとすぐに来てくれて原因を究明してくれました。原因は壁ではなく屋根にあったみたいで、屋根の修理をしてもらいました。屋根も古くなっていたようで修繕してもらい助かりました。費用も思ったより安かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アートエース(宇都宮市)の会社概要

    住所 栃木県宇都宮市下川俣町208-27
    電話番号 0120-890444
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL