株式会社真和の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 壁にシミを見つけたのですが、大雨の後にシミが大きくなったのを確認して天井裏を見るとカビ臭かったことから雨漏りを疑い業者に来てもらいました。

    4

    雨漏り修理

    中原 麻緒さん 2016.12.21

    壁にシミを見つけたのですが、大雨の後にシミが大きくなったのを確認して天井裏を見るとカビ臭かったことから雨漏りを疑い業者に来てもらいました。雨漏りは天井からポタポタするイメージでしたが、木造住宅では染みこむタイプが多いことを初めて知りました。瓦が割れていたので交換依頼と、屋根裏の修理及びカビ除去を依頼することになりましたが、暑い中作業してもらえて助かりました。

  • 先駆的で注目度の高い技法を駆使して、スピード感のある雨漏り修理を施してくれた会社が株式会社真和であり、個々の従業員が親身になって対応していたことが印象に残っています。

    4

    雨漏り修理

    ソノダ ヒロヤさん 2016.10.14

    先駆的で注目度の高い技法を駆使して、スピード感のある雨漏り修理を施してくれた会社が株式会社真和であり、個々の従業員が親身になって対応していたことが印象に残っています。未来に向かってより良い仕上がりを目指したアプローチをし続けていく姿勢についても、高い信頼を持って任せられるのも同社の際立った優位性なのです。

対応エリア

基本情報

株式会社真和
住所
熊本県熊本市東区若葉5丁目19-80
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区若葉5丁目19-80
営業時間
定休日