株式会社桑原工務店の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらの業者には建築士がいると聞いて雨漏り修理を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    ヒガ エイハチロウさん 2018.11.20

    こちらの業者には建築士がいると聞いて雨漏り修理を依頼しました。電話するとすぐに来てくれ細かく状態を確認してくれました。考えていたよりも状態は悪くなく、簡単な作業で回復すると言われ、実際に少しの修繕で良くなりました。修繕費もリーズナブルで助かりました。次回もこちらの業者に修理をお願いしようと考えています。

  • 雨漏りがおきてしまい、バケツを受け皿にしていろいろな業者に電話をしたのですが、朝が早いためかぜんぜん繋がりません、ようやく桑原工務店に繋がり来てもらうことになりました。

    5

    雨漏り修理

    板垣 俊二さん 2016.12.21

    雨漏りがおきてしまい、バケツを受け皿にしていろいろな業者に電話をしたのですが、朝が早いためかぜんぜん繋がりません、ようやく桑原工務店に繋がり来てもらうことになりました。オペレーターの方がこちらが事情説明する前にいろいろ聞いてくれたので、説明が下手な私にはよかったです。現地スタッフも話がしやすいので、話をするのに下手な人におすすめです。

  • 天井から水が滴っているのを店員が見つけ、とにかく早く対応しなくてはと、スマホで早い対応をしてくれる業者を探しました。

    5

    雨漏り修理

    Sekiguchiさん 2016.11.23

    天井から水が滴っているのを店員が見つけ、とにかく早く対応しなくてはと、スマホで早い対応をしてくれる業者を探しました。いろいろ調べた結果、桑原工務店さんが評判がよく、料金も問題がないため、頼んでみました。連絡すると、思ったより早く来てくれ、素早く直してくれました。料金も手頃で本当に感じのよい業者さんです。

対応エリア

基本情報

株式会社桑原工務店
住所
京都府京都市上京区新町通寺之内上る道正町432
営業時間
定休日
住所
京都府京都市上京区新町通寺之内上る道正町432
営業時間
定休日