ホームペイント工業の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 事務所の窓の上の方から雨漏りがするようになったので、いつもお世話になっているホームペイント工業さんに修繕を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    小田島 雅功さん 2016.12.15

    事務所の窓の上の方から雨漏りがするようになったので、いつもお世話になっているホームペイント工業さんに修繕を依頼しました。雨が降るだびに水たまりができていたのですが、工事をしたあとはぴたりととまりました。見た感じは特に修繕のあとがないのに、さすがはプロです。料金が他よりもかなり安くて腕がいいので助かります。

  • 雨漏りも放置しているとダメですね。

    4

    雨漏り修理

    中原 光臣さん 2016.12.13

    雨漏りも放置しているとダメですね。徐々に天井の色が変色してきたので、良い加減危険だなと思ってこちらの業者さんに急ぎで修理をお願いしました。日程調整に少し無理をお願いしてしまいましたが、希望通りの日に修理をお願いできて助かりました。天井のシミまで綺麗にしていただき、スタッフの皆さんには本当に感謝しています。

  • 家に雨漏りが発生してしまい、土日の午後しかスケジュールが空いていない中で、できるだけ早く修理をしてもえらる所を探していると、ホームペイン工業にたどり着きました。

    5

    雨漏り修理

    熊谷 桃子さん 2016.11.30

    家に雨漏りが発生してしまい、土日の午後しかスケジュールが空いていない中で、できるだけ早く修理をしてもえらる所を探していると、ホームペイン工業にたどり着きました。スタッフは清潔感があって、好印象を持ちました。簡単な説明の後で、作業は始まりました。作業は5分ぐらいで終わり、料金は思っていたよりも安かったです。

対応エリア

基本情報

ホームペイント工業
住所
沖縄県宮古島市平良字下里1439-6
営業時間
定休日
住所
沖縄県宮古島市平良字下里1439-6
営業時間
定休日