ホームテック株式会社福岡支店の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
4件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • そこそこブランド力のある会社なので、安心して利用させて頂きました。

    3

    雨漏り修理

    竹本 寿々花さん 2016.12.21

    そこそこブランド力のある会社なので、安心して利用させて頂きました。私自身、相場感も無いですし、業界の事も分からないので名の知れた会社と言うのは安心感がありました。対応も非常に丁寧で、説明も非常に分かりやすかったです。そんなに頻繁にお願いする事は無いかと思いますが、雨漏りで困った際には頼りに出来る存在と言えます。

  • 最近引っ越しをして、9月になると雨がよく降るようになりました。

    4

    雨漏り修理

    Hanaさん 2016.12.10

    最近引っ越しをして、9月になると雨がよく降るようになりました。その時にポタポタと音が聞こえました。聞こえた先に行ってみると雨漏りがしていました。しかも、気象情報では台風も来ていたので焦りました。そこで、福岡県の業者に依頼することにしました。業者の対応は迅速で速かったので、本当に依頼して良かったです。

  • 屋根をふと見上げたら天井にシミがあり、2時間後には雨漏りがひどく広がってしまいました。

    5

    雨漏り修理

    前原 寛さん 2016.11.18

    屋根をふと見上げたら天井にシミがあり、2時間後には雨漏りがひどく広がってしまいました。これ以上床の浸水は困るので福岡市東区の近くにあるホームテックに電話して次の日来てくれました。業者の方は明るく、行動がテキパキしてて安心してまかせることができ不安要素はなかったです。完工がおわり何もなかったかのような仕上がりだったので依頼して良かったです。

  • 天井から雨漏りをしていることに気が付いたのですぐにこの業者さんに連絡をして修理をしてもらうことにしたのです。

    5

    雨漏り修理

    渡部 美佐子さん 2016.11.15

    天井から雨漏りをしていることに気が付いたのですぐにこの業者さんに連絡をして修理をしてもらうことにしたのです。電話で連絡をしてから1時間ほどでスタッフが来てくれたのでこの対応の早さには驚きました。スタッフがすぐに修復作業に取り掛かってくれて30分ほどで完了して無事雨漏りが直りました。料金が安かったのでまた利用する機会があったら呼びたいと思います。

  • 家自体の築年数もけっこう経っていたのでここまで修理をしなかったのも良くもったほうだなとは思いますが、台風の影響で雨風がひどいときに雨漏りしていることが分かりました。

    5

    雨漏り修理

    志水 六郎さん 2016.10.29

    家自体の築年数もけっこう経っていたのでここまで修理をしなかったのも良くもったほうだなとは思いますが、台風の影響で雨風がひどいときに雨漏りしていることが分かりました。そのため福岡市内で調べてこちらに依頼しました。東区内ということもありすぐに対応していただけて良かったです。雨漏りしていた部屋が湿度が高かったのでそのせいもあるのかなと感じました。

  • 最近になって雨漏りをするようになり、屋根の劣化がひどくなっているのかもしれないと、専門業者に一度見てもらうため探すことにしました。

    5

    雨漏り修理

    古屋 窈さん 2016.10.17

    最近になって雨漏りをするようになり、屋根の劣化がひどくなっているのかもしれないと、専門業者に一度見てもらうため探すことにしました。私は福岡県福岡市東区で暮らしてて、近くの業者を探し依頼をしましたが、トタンの釘が錆びてて、それを修理して雨漏りもしなくなりました。また気になる予算の方も範囲内で収まりよかったです。

対応エリア

基本情報

ホームテック株式会社福岡支店
住所
福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目10-24-215
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目10-24-215
営業時間
定休日