ワイエスシール工業の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨漏り修理が必要になり、以前にワイエスシール工業に修理を依頼したことがあります。

    5

    雨漏り修理

    岡田 美佐子さん 2016.12.30

    雨漏り修理が必要になり、以前にワイエスシール工業に修理を依頼したことがあります。対応が丁寧で分かりやすかったのが印象的でした。また作業員による工事の手際が良かったので、短時間で雨漏り部分の修理が終わったのが良かったです。工事が終わってからのサポートも万全で、安心して屋根修理が任せられると感じました。

  • 真っ暗な家の中に入った途端に、雨漏りしていることに気がつきました。

    4

    雨漏り修理

    三田 エリカさん 2016.12.15

    真っ暗な家の中に入った途端に、雨漏りしていることに気がつきました。長年の使用によって屋根も劣化してしまったようです。まだまだ住み続けるので、修理を依頼する運びになりました。ワイエスシール工業は、つくば市内では、有名な業者です。頑固なまでに実直な親方のもと、スタッフのやる気がみなぎっています。お世話になります。

  • 自宅の2階で雨漏りをするようになってしまいました。

    5

    雨漏り修理

    小玉 育子さん 2016.11.18

    自宅の2階で雨漏りをするようになってしまいました。寝室で雨漏りしていると、気になって気持ちよく寝れないため、すぐに修理していただけるように、茨城県つくば市でお願いできる業者を探し、お願いしました。連絡してすぐに自宅に来ていただき、雨漏りを修理してもらいました。寝れない日も1日で済み、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

ワイエスシール工業
住所
茨城県つくば市大砂1114-2
営業時間
定休日
住所
茨城県つくば市大砂1114-2
営業時間
定休日