タナカホーム本社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鷄小屋が濡れていたのを見つけた私は、おかしいと感じたので上を見上げると、天井裏から雨漏りしていました。

    5

    雨漏り修理

    宮野 亮介さん 2016.12.20

    鷄小屋が濡れていたのを見つけた私は、おかしいと感じたので上を見上げると、天井裏から雨漏りしていました。放置すると木で作られた小屋にも悪影響が出そうなので、業者に雨漏り修理を依頼しました。訪れた業者に鷄小屋の上の方を見て頂くと、部分的な雨漏り修理になりますと言いました。見積りを出して頂くと、4日あれば大丈夫ですと書いてあるので承諾しました。次の日、業者は雨漏りしている所の瓦を取り外しました。そして、雨漏りしている箇所をプロとも言える技術で修理してくれました。

  • 雨漏りを経験したのは初めてだったのですが、天井から水が垂れてくる光景は衝撃的でした。

    3

    雨漏り修理

    宮沢 えみさん 2016.12.20

    雨漏りを経験したのは初めてだったのですが、天井から水が垂れてくる光景は衝撃的でした。あまりの出来事に目を奪われてしまったのですが、ハッと我に返って業者の方に連絡をしたのです。ちょうど手の空いている時間だったのでスタッフがすぐに修理に来てくれました。30分ほどの修理で無事雨漏りが直ったので良かったです。

  • 先日、雨漏りの修理を利用しました。

    4

    雨漏り修理

    澤田 沙知絵さん 2016.11.28

    先日、雨漏りの修理を利用しました。まさか自宅に雨漏りが発生するなんて思っていませんでしたので、雨漏りがあることがわかった時は驚きましたね。でもすぐに雨漏りを修理してもらって良かったと思っています。業者は知人から紹介されたところにお願いさせていただきました。サービスと料金、共に素晴らしいと思います。ありがとうございました。

  • 雨漏り修理の依頼を行いましたがスタッフが凄く丁寧な対応を行ってくれたので、安心して利用する事ができました。

    4

    雨漏り修理

    吉岡 三郎さん 2016.11.11

    雨漏り修理の依頼を行いましたがスタッフが凄く丁寧な対応を行ってくれたので、安心して利用する事ができました。どのような原因で雨漏りが発生しているのか説明してもらいましたし、何よりも気さくに話しかけてくれたのが嬉しかったです。目的も雨漏り修理に関しても。素晴らしい修理を行ってくれたので安全な空間を確保する事ができたので感謝です。

対応エリア

基本情報

タナカホーム本社
住所
青森県八戸市根城8丁目14-9
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市根城8丁目14-9
営業時間
定休日