ダイワ建装の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の大掃除をしていてベランダの外壁を拭いていたら一部分に亀裂が入っていることに気が付いたのです。

    5

    雨漏り修理

    梅田 高史さん 2016.11.21

    自宅の大掃除をしていてベランダの外壁を拭いていたら一部分に亀裂が入っていることに気が付いたのです。それほど大きくはなかったのですが、これ以上大きくなってしまったら水が入ってしまいそうだったので補修をしてもらうことにしたのです。この業者さんが外壁の修理に強そうだったので頼みました。職人さんが丁寧に亀裂部分をパテで埋めてくれてキレイになりました。

  • 友人から紹介してもらったダイワ建装さん。

    5

    雨漏り修理

    宮迫 草太さん 2016.11.16

    友人から紹介してもらったダイワ建装さん。雨漏りで家で一人パニックになった際にお世話になりました。買ったばかりの新築一戸建てだったのですが、半年くらいにしてクローゼットの中が水浸し。私と主人の2人暮らしで主人は会社。家には私しかいません。謎ばかりで心霊体験かと思いました。クローゼットの洋服を出し、掃除をしてもポタポタと垂れてきます。主人に連絡をするともしかしたら雨漏りかもしれないと言われ、友人に聞いたところ、こちらの業者が対応がよかったと紹介してもらいました。電話したのが夜だったので翌朝一で来てもらうと、やはり雨漏り。新築なのに?と思いましたが、よくあるそうです。今は修理してもらい何ともありません。

  • 八戸港の遊覧船乗り場近くに住んでいます。

    5

    雨漏り修理

    保坂 ひとみさん 2016.10.23

    八戸港の遊覧船乗り場近くに住んでいます。台風が通過する時には、堤防には大きな波が打ち寄せます。台風の時は特に雨漏りに注意しています。目に見える箇所はすぐに分かるのですが、押し入れの中などは見落としてしまいます。先日は押し入れの天井裏をのぞいてみると、木部が濡れていたのです。市内の業者に連絡をすると、道具一式を携えて駆けつけてくれました。天井裏などは構造が分からないと修理できません。

対応エリア

基本情報

ダイワ建装
住所
青森県八戸市柏崎1丁目6-19
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市柏崎1丁目6-19
営業時間
定休日