ビルドプロテック株式会社江別出張所の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちももうずいぶん古いのですが、とうとう雨漏りするようになってしまいました。

    5

    雨漏り修理

    下川 瞬さん 2018.12.13

    うちももうずいぶん古いのですが、とうとう雨漏りするようになってしまいました。早速こちらに見ていただいたのですが、もう漆喰の部分がボロボロで、そこから雨水が入ってるという事でした。もしかしてとんでもなく大掛かりな工事が必要になるのかなと思ったのですが、予算の事も考えながら、いろんな提案をして下さいました。本当に助かりました。

  • この前親戚の家に遊びに行きました。

    5

    雨漏り修理

    ミヤザワ チズさん 2018.11.18

    この前親戚の家に遊びに行きました。雨が降っていたので足早に親戚の家に入ると玄関の真ん中にバケツが置いてありました。親戚に状況を聞いてみると半年くらい前いから雨漏りがあり、困っているとのことでした。私はすぐに業者の方に連絡をしたところ雨の中すぐにいらしていただきました。修理が終わってから親戚の家では雨漏りがなくなり快適に過ごせているようです。

  • 大雨が降った後に、自宅の天井から雨が染み出していることに気づきました。

    5

    雨漏り修理

    カワムラ ジュンコさん 2016.10.16

    大雨が降った後に、自宅の天井から雨が染み出していることに気づきました。すぐにビルドプロテック株式会社江別出張所に連絡したら、江別市の自宅に来てもらえました。屋根を点検していただいたら、かなり老朽化が進んでいることが判明しました。見積もりは予算の範囲内でしたし、雨漏り修理を正式に依頼しました。おかげで、現在は雨が降っても安心です。雨漏り修理は早めの対策が肝心です。

対応エリア

基本情報

ビルドプロテック株式会社江別出張所
住所
北海道江別市元町33-2
営業時間
定休日
住所
北海道江別市元町33-2
営業時間
定休日