エスケーハウス株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日の台風の影響で我が家の屋根の瓦が飛ばされてしまい、老朽化した所から雨漏りがしてきました。

    4

    雨漏り修理

    柴山 菜々美さん 2016.12.14

    先日の台風の影響で我が家の屋根の瓦が飛ばされてしまい、老朽化した所から雨漏りがしてきました。仕事が忙しくてなかなか修理できず、こまっていました。たまたま知人に紹介されたこちらの業者さんに修理依頼をすることにしました。やはりプロの方は違いますね。修理箇所を確認すると、すぐに作業に移ってくれ、手っ取り早く慣れた手つきであっという間に修理かわ完了しました。雨漏りもピタッと止み本当に助かりました。

  • 従来我が家の窓は結露と言うものが生じたケースが少なかったのですが、雨が降った時にサッシ部分に水が溜まっているを見つけ、宮城県都城市のエスケーハウス株式会社に相談をした事が在ります。

    5

    雨漏り修理

    皆川 路子さん 2016.11.10

    従来我が家の窓は結露と言うものが生じたケースが少なかったのですが、雨が降った時にサッシ部分に水が溜まっているを見つけ、宮城県都城市のエスケーハウス株式会社に相談をした事が在ります。担当者の話では、結露のように見えているのは外壁からの雨漏りが原因で在り、早急に対処する事が良いと言う話であり、経験や実績を持つ会社だと感じました。

対応エリア

基本情報

エスケーハウス株式会社
住所
宮崎県都城市神之山町1990-1
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市神之山町1990-1
営業時間
定休日