カワモト塗装の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • サッシの周辺が塗れていることが多く、結露によるものなのかどうか様子を見ていました。

    5

    雨漏り修理

    河合 明慶さん 2018.12.13

    サッシの周辺が塗れていることが多く、結露によるものなのかどうか様子を見ていました。どうも、結露ではないなと思ったので専門家の方にみていただくことにしました。自宅に来た作業員の方は一回点検しただけで、雨漏りによるものだと判断し、原因を特定してくれました。素人にはわからないことばかりでしたが、丁寧に説明していただいて修理をお願いしました。修理後、問題なく生活できています。ありがとうございました。

  • 熊本県熊本市東区にあるカワモト塗装さんに、自宅の居間で発生していた雨漏りを直してもらいました。

    4

    雨漏り修理

    広田 敦さん 2016.12.29

    熊本県熊本市東区にあるカワモト塗装さんに、自宅の居間で発生していた雨漏りを直してもらいました。かなり酷い状態の雨漏りだったのですが、すごく丁寧に修理箇所を直してくれて、きちんと確認作業をやってくれました。なのでこちらが納得する雨漏り修理になったので大満足です。本当に素晴らしい業者だったので気に入りました。

  • 地震の影響で屋根に異変が生じたようで、雨が降ると毎回同じ所から雨漏りしてしまいます。

    5

    雨漏り修理

    増井 未來さん 2016.12.27

    地震の影響で屋根に異変が生じたようで、雨が降ると毎回同じ所から雨漏りしてしまいます。屋根のどの辺が傷んでいるのかわからなかったので、業者に来て屋根を調べてもらいました。雨漏りしてる箇所は亀裂部分からでした。今まではそんな亀裂はなかったのですが、いつの間にかできていたので、補修作業をしてもらいました。おかげで大雨になっても雨漏りしなくなりました。

  • 自宅は築40年になるのですが初めて雨漏りしました。

    5

    雨漏り修理

    細山 浩介さん 2016.11.11

    自宅は築40年になるのですが初めて雨漏りしました。場所は台所で、原因は屋根の経年劣化でした。こちらの業者さんに修理をお願いしましたが、しっかりした良い会社だと思います。料金の説明などもわかりやすく契約する際にもとても安心できました。作業自体もきっちり雨漏りを直していただきましたので、とても高評価です。

対応エリア

基本情報

カワモト塗装
住所
熊本県熊本市東区広木町29-98
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区広木町29-98
営業時間
定休日