グリーム・ホームの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨漏りがきっかけで、こちらの業者様に屋根の修理をお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    有田 しほりさん 2016.12.22

    雨漏りがきっかけで、こちらの業者様に屋根の修理をお願いしました。すでにかなり老朽化が進んでいた瓦屋根でしたので、まずは葺き替えを相談したのですが、業者さんに提案していただいた工法の方が安くて雨漏りリスクも少なかったので、そちらに変更することに。新しい屋根のおかげで雨漏りとは完全に無縁になりましたが、見た目も大変良くなったのでとても満足しています。

  • パソコンを置いている真上からまさかの雨漏りを見つけました。

    5

    雨漏り修理

    和田 ジローラモさん 2016.10.17

    パソコンを置いている真上からまさかの雨漏りを見つけました。まだ始まったばかりのようで、パソコンには影響はありませんでしたが、ただこの雨漏りはどこから来てるのか気になって仕方ありませんでした。そこで長崎県長崎市から近い業者に相談して見てもらうことになりました。そして原因を追究して雨漏りの修理をしてもらいました。

  • 私の家は少し前から雨漏りをしてしまっていてしばらくは我慢していたのですが、我慢も限界に達っしてしまいました。

    5

    雨漏り修理

    高倉 愛さん 2016.10.13

    私の家は少し前から雨漏りをしてしまっていてしばらくは我慢していたのですが、我慢も限界に達っしてしまいました。そのためインターネットで見つけたグリーン・ホームに雨漏り修理をお願いすることにしたのです。出来るだけ早く来てほしいと伝えると、その日のうちに来てくれて、あっという間に雨漏り修理をしてくれました。

対応エリア

基本情報

グリーム・ホーム
住所
長崎県長崎市江の浦町7-12
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市江の浦町7-12
営業時間
定休日