おのこうむてんの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この業者に屋根の修理をしてもらう事で、同時に雨漏り被害も解消する事ができたので助かりました。

    4

    雨漏り修理

    富沢 薫さん 2018.12.20

    この業者に屋根の修理をしてもらう事で、同時に雨漏り被害も解消する事ができたので助かりました。最初はこれまでの時間経過によって、屋根が痛んでいたので速やかに修理をしてもらいたいと考えていました。この業者はスピーディで尚且つ丁寧な修理をしてくれたので、これまで抱えていた問題を全て解決する事ができて、ありがたい存在でもありました。

  • 以前から、雨風が強いと雨漏りする個所が天井に1か所だけあり、「雨が強くなかったら大丈夫だし」と放置していました。

    5

    雨漏り修理

    細山 洋介さん 2016.12.13

    以前から、雨風が強いと雨漏りする個所が天井に1か所だけあり、「雨が強くなかったら大丈夫だし」と放置していました。すると、雨漏りの量が増え、ちょっとした雨でも漏るようになってきたので、さすがにまずいと思っておのこうむてんさんに修理をお願いしました。天井のそこだけ直してもらい、料金も思ったほど高くなく、良心的でした。

  • 以前から雨漏りには悩んでいましたが、なんとかその場しのぎで生活していました。

    5

    雨漏り修理

    Mitaniさん 2016.11.22

    以前から雨漏りには悩んでいましたが、なんとかその場しのぎで生活していました。ですが大きい台風が過ぎた後、古い屋根が余計いたんだらしく更に雨漏りがひどくなり、業者に頼る事にしました。お互いの日程調整で2週間後くらいに来ていただきましたが、そのやり取りも感じが良く、実際の仕事手際も素晴らしくさすがプロだなと感心しました。少し高い気もしましたが、自分では出来ない事や安全に綺麗に直してもらえる事を思うと、安いくらいだなと思いました。長年悩まれていた雨漏りの心配がなくなり、とても晴れやかです。

  • 福岡県北九州市小倉南地区にある居酒屋を経営しているのですが、作りがあまり強い物件ではなく、台風の後に雨漏りしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    小沼 憲一さん 2016.10.18

    福岡県北九州市小倉南地区にある居酒屋を経営しているのですが、作りがあまり強い物件ではなく、台風の後に雨漏りしてしまいました。近くにある、おのこうむてんという所にお願いしたのですが、翌日からすぐに対応してもらえるということで正式に依頼しました。その日は点検に来てもらい、見積もりを出してもらい、翌日工具などをもって来てもらいました。屋根全体を直した方が良いということで、3日がかりで以前よりも強い素材で屋根全体を直してもらえました。

対応エリア

基本情報

おのこうむてん
住所
福岡県北九州市小倉南区大字志井264-7
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉南区大字志井264-7
営業時間
定休日