カワシュクダシーリング工業の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この前の梅雨のとき我が家で大変なことがおきました。

    5

    雨漏り修理

    野島 浩太郎さん 2018.12.15

    この前の梅雨のとき我が家で大変なことがおきました。夜テレビを見ていると水滴が垂れる音が聞こえてきました。私は最初キッチンの蛇口の音だと思っていたのですが、それは違いました。テレビの真上の天井から雨漏りがしていました。私はすぐにテレビを移動して、拭いたのですがそのテレビがつくことは二度とありませんでした。雨漏りを直す費用よりテレビの買い替えの方がお金がかかりました。

  • 少し前、台風が上陸して日本で様々な被害が出た際、下関市にある我が家も風雨にさらされ、屋根から雨漏りがするようになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    小口 勇介さん 2016.11.29

    少し前、台風が上陸して日本で様々な被害が出た際、下関市にある我が家も風雨にさらされ、屋根から雨漏りがするようになってしまいました。以前から天井の一部が浸みていたことは気になっていたのですが、「とうとう来たか」といった感じでした。天井の浸食も気になったため、近くにあるカワシュクダシーリング工業に雨漏り修理を兼ねて天井の補修をお願いしました。思っていたよりも迅速に工事に着手してもらえ、確実な作業を行ってくれたため、大変安心できました。

  • 屋外に一部屋分くらいの倉庫があるのですが、窓の部分から雨漏りをするようになったので、近所で評判の良いカワシュクダシーリングさんに修理を依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    増井 愛菜さん 2016.11.15

    屋外に一部屋分くらいの倉庫があるのですが、窓の部分から雨漏りをするようになったので、近所で評判の良いカワシュクダシーリングさんに修理を依頼しました。さすが社名にシーリングとあるように、シーリング技術が素晴らしく、修理をした場所がわかりませんでした。思ったよりも安かったし、きれいになおったので大満足です。

対応エリア

基本情報

カワシュクダシーリング工業
住所
山口県下関市一の宮住吉3丁目1-9
営業時間
定休日
住所
山口県下関市一の宮住吉3丁目1-9
営業時間
定休日