オカムラルーフ株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちが古いのは承知していましたが、まさか雨漏りするとは思いませんでした。

    5

    雨漏り修理

    森永 淳子さん 2018.12.26

    うちが古いのは承知していましたが、まさか雨漏りするとは思いませんでした。この前の雨の日、夜寝ていたら天井から水が落ちてきたのです。次の日急いでこちらの業者さんに相談しました。週間天気予報を見ると、数日後に雨が降りそうだったのでそれまでに修理をお願いしました。希望を聞き入れて下さいまして、無事晴れの期間に修理をしてくださいました!料金は高かったけれど、仕事はちゃんとしてくださったので大満足です!ありがとうございました?。

  • こちらが考えていたよりも綺麗に雨漏りを改善してもらう事ができたので凄く嬉しかったです。

    5

    雨漏り修理

    門脇 芽以さん 2018.12.17

    こちらが考えていたよりも綺麗に雨漏りを改善してもらう事ができたので凄く嬉しかったです。初めて依頼した業者でしたが素晴らしい対応と納得できる修理を実現してくれたので、感謝の気持ちで一杯です。この雨漏り修理業者のお陰で、これまで発生していた雨漏りが全く発生しなくなったので、納得できる結果を得る事ができました。

  • 生活している住まいに雨漏りが発生してしまって、かなり深刻な状態だったのですぐにこの業者に依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    山口 博之さん 2016.12.27

    生活している住まいに雨漏りが発生してしまって、かなり深刻な状態だったのですぐにこの業者に依頼しました。素早く対応してもらう事ができ、あれだけ酷かった雨漏りを改善する事ができたのでよかったです。雨漏りを行う際、色々と分かりやすく説明を行ってくれたので、安心して利用する事ができたのが非常に嬉しかったです。

  • 大型の台風が直撃した時に自宅の天井から雨漏りをしてしまって、その時はシミ程度で何とか耐えられたのですがもう1回大雨が降ったらボタボタたれてきそうだったので急いで修復してもらいたくてこの会社にお願いしたのです。

    4

    雨漏り修理

    哀川 恵子さん 2016.12.25

    大型の台風が直撃した時に自宅の天井から雨漏りをしてしまって、その時はシミ程度で何とか耐えられたのですがもう1回大雨が降ったらボタボタたれてきそうだったので急いで修復してもらいたくてこの会社にお願いしたのです。評判通り素晴らしい仕事をしてくれたので頼んで良かったと思いました。雨漏りしてしまったらここに頼むのがお勧めです。

対応エリア

基本情報

オカムラルーフ株式会社
住所
静岡県静岡市清水区天王西1-11
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市清水区天王西1-11
営業時間
定休日