インセンスデザイン株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 2階のお客用の部屋の天井に黒い染みを発見したので、脚立を用いて手で触れてみると雨水でした。

    5

    雨漏り修理

    茂木 美幸さん 2018.11.19

    2階のお客用の部屋の天井に黒い染みを発見したので、脚立を用いて手で触れてみると雨水でした。雨漏りをするようになってはお客が来た時に困るので、業者に修理の依頼をしました。訪れた業者を2階へと案内して現場を見て頂きました。業者は天井裏と屋根を熱心に調査した後、基礎が弱っているので1週間ほどお時間が必要そうですと言うので承知しました。雨漏り修理は翌日の朝から開始しましたが、午後に入ると雨に見舞われる日が多かったので、期日が少し延び10日で終わりました。業者は申し訳ないと言いましたが、ここ最近のゲリラ豪雨を考えると仕方ないですと私は言いました。

  • 自宅に屋根や壁がだんだん剥げてきてこのままだとボロボロになって雨漏りの原因になりそうだったのでそうなる前に補修をしてもらおうと思ってこの会社に相談しました。

    5

    雨漏り修理

    池畑 賢治さん 2016.11.10

    自宅に屋根や壁がだんだん剥げてきてこのままだとボロボロになって雨漏りの原因になりそうだったのでそうなる前に補修をしてもらおうと思ってこの会社に相談しました。作業するスタッフの人数と時間で料金が決まりました。思っていたよりも安く済みそうだったので業者の出した見積もりで了承しました。職人さんが丁寧に補修をしてくれて本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

インセンスデザイン株式会社
住所
静岡県裾野市公文名373-1
営業時間
定休日
住所
静岡県裾野市公文名373-1
営業時間
定休日