エイゼンさいたまの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅がとても古くて頻繁に雨漏りするので、自宅周辺において雨漏り修理をやってくれる、埼玉県さいたま市見沼区のエイゼンさいたまに修理してもらいました。

    5

    雨漏り修理

    本村 奈央さん 2016.12.21

    自宅がとても古くて頻繁に雨漏りするので、自宅周辺において雨漏り修理をやってくれる、埼玉県さいたま市見沼区のエイゼンさいたまに修理してもらいました。作業にきてくれた方は本当にまじめに作業をやってくれて、雨漏り修理がきちんとできたのかを何回も確認してくれたので助かりました。本当に良い業者だったので気に入りました。

  • 車庫についている窓から雨漏りするようになったので、エイゼンさいたまさんに依頼をして修理をしてもらいました。

    5

    雨漏り修理

    池谷 功補さん 2016.10.13

    車庫についている窓から雨漏りするようになったので、エイゼンさいたまさんに依頼をして修理をしてもらいました。とても丁寧な仕事をしていただき、感激です。近づいてじっくりと見ても、修理したところが全然わからないくらい完成度が高かったです。対応も非常に良くて、文句のつけどころがありません。また利用させていただきます。

対応エリア

基本情報

エイゼンさいたま
住所
埼玉県さいたま市見沼区東大宮3丁目10-8
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市見沼区東大宮3丁目10-8
営業時間
定休日