ザ・リフォームショップ・ジャスコ平岡店の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家の屋根はフラットになっており、雪下ろしをするのも大変でした。

    5

    雨漏り修理

    大沼 慶二さん 2016.11.21

    我が家の屋根はフラットになっており、雪下ろしをするのも大変でした。しかし、半年以上は重い雪が乗ることでダメージは大きく、次第に雨漏りするようになったようです。ジャスコ平岡店はよく行くところで、そこのリフォームショップに依頼することになりました。屋根の修繕をしていただき、後数年は持ちこたえるのではないかと思っています。

  • 平岡公園内の梅園第二駐車場入り口の近くに住んでいます。

    5

    雨漏り修理

    諏訪 みゆきさん 2016.10.26

    平岡公園内の梅園第二駐車場入り口の近くに住んでいます。駐車場は高台にあり、道がスロープで傾斜地に住宅があるので見た目には安定の悪い建物です。冬になると雪捨てに苦労するのですが、屋根の雪降ろしは欠かせません。屋根も変型斜面なので水が溜まるとすぐに雨漏りの原因になります。雪解けになると市内の業者に頼んで屋根の修理をしてもらっています。

  • 札幌市の清田区の自宅で雨漏りが発生したのは昨年の梅雨の季節です。

    4

    雨漏り修理

    松島 竜次さん 2016.10.26

    札幌市の清田区の自宅で雨漏りが発生したのは昨年の梅雨の季節です。雨漏りの程度は大したことがありませんでしたが、一度業者を呼んで直してもらうようにしたのです。業者はすぐさま駆けつけて来てくれました。雨漏りの原因は業者の説明で理解しました。修理の方も丁寧にしてくれてそれ以降は雨漏りがなくなったのでよかったです。

対応エリア

基本情報

ザ・リフォームショップ・ジャスコ平岡店
住所
北海道札幌市清田区平岡3条5丁目3-1
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市清田区平岡3条5丁目3-1
営業時間
定休日