あうん工房の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨漏り修理をした友人から聞いてこちらに依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    ナガオ ナオミさん 2016.11.28

    雨漏り修理をした友人から聞いてこちらに依頼しました。連絡してからすぐに駆けつけてくれ、素早い対応に感謝しています。今までは他の業者に頼んでもアフターサービスがしっかりしていなかったり、またすぐに雨漏りしてしまうことが多かったのですが、あうん工房さんにお願いしてからは雨漏りもなくとても満足しています。

  • 屋根材のヒビ割れから雨漏りが生じているようだったので、すぐに雨漏り修理が必要でした。

    4

    雨漏り修理

    藤本 沙知絵さん 2016.11.27

    屋根材のヒビ割れから雨漏りが生じているようだったので、すぐに雨漏り修理が必要でした。沖縄県那覇市で雨漏り修理を行ってくれるあうん工房に電話で相談すると、まもなく担当スタッフが駆けつけてくれて安心できました。屋根の点検の後、雨漏り個所の徹底的な補修を行ってもらえたので、再び雨漏りが生じる心配は要りません。

  • 沖縄県那覇市において営業を行っている、あうん工房さんに雨漏りの修理をやって頂きました。

    5

    雨漏り修理

    松永 ちえみさん 2016.10.29

    沖縄県那覇市において営業を行っている、あうん工房さんに雨漏りの修理をやって頂きました。雨漏りの状態としてはかなり深刻なものだったのですが、色々と雨漏り対策を講じてくれて、屋根を中心にして本格的な修理も実施してくれました。複合的な雨漏り対策のおかげで、しっかりと雨漏りが直ったので本当に感謝しています。

  • 沖縄県那覇市で台風が過ぎた後に、雨漏りが起こっているのが判明しました。

    5

    雨漏り修理

    若杉 千佳子さん 2016.10.25

    沖縄県那覇市で台風が過ぎた後に、雨漏りが起こっているのが判明しました。あうん工房に連絡して屋根の修理を行ってもらい、雨漏り対策ができて助かりました。台風による強風が影響して屋根材がずれていたようです。屋根材の位置修整に加えて防水加工も屋根修理の工事業者に行ってもらったところ、それ以降の雨漏りを完全に防ぐことができました。

対応エリア

基本情報

あうん工房
住所
沖縄県那覇市字大道90-4
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市字大道90-4
営業時間
定休日