アートシーリングの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は佐賀県に住む会社員です。

    4

    雨漏り修理

    森川 慶二さん 2016.12.25

    私は佐賀県に住む会社員です。私の家は古いので、雨漏りをしてしまうという問題点があります。ですから、アートシーリングさんに依頼をして雨漏りの修理をしていただきました。インターネットでの依頼だったのですが、返答が素早く、工事の開始がとてもスムーズでした。修理後には全く雨漏りをしなくなったので非常に満足です。

  • 自宅の屋根が雨漏りしてしまったので、こちらの業者さんに修繕をお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    根岸 妃里さん 2016.11.27

    自宅の屋根が雨漏りしてしまったので、こちらの業者さんに修繕をお願いしました。ちょうど梅雨の時期で仕事が多いにも関わらず、依頼の翌日には修理に駆けつけていただき、即日で修繕が完了しました。丁寧にどのような対応をするかの説明などもあり、安心してお任せすることができました。値段もリーズナブルで納得の対応でした。

  • 佐賀県佐賀市にあるアートシーリングさんに、雨漏りの修理をやってもらいました。

    4

    雨漏り修理

    小川 樹里さん 2016.11.16

    佐賀県佐賀市にあるアートシーリングさんに、雨漏りの修理をやってもらいました。自宅の複数の部屋において水漏れが発生していたので修理を頼んだのですが、きちんと屋根や屋根裏などの雨漏りの原因となっている箇所を修理してくれました。おかげで短い時間ですべての部屋の雨漏りが完全に改善したので本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

アートシーリング
住所
佐賀県佐賀市今宿町13-10
営業時間
定休日
住所
佐賀県佐賀市今宿町13-10
営業時間
定休日