アサヒコンスの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 蔵の雨漏りを修理していただきました。

    4

    雨漏り修理

    大城 由樹さん 2016.12.30

    蔵の雨漏りを修理していただきました。特に普段は見たり使ったりもしないものばかりがしまわれているのですが、古いものなのでできるだけ残しておくには余計な湿気は困るのです。まずは蔵の屋根を全体的にチェックしてもらって、その結果次第では建て替えかなと考えていたのですが、問題なく直してくださったおかげでほっとしています。

  • 梅雨の時期、床が湿っていておかしいなと思い、天井を調べてみると雨漏りをしていることに気がつきました。

    4

    雨漏り修理

    大地 かおりさん 2016.12.13

    梅雨の時期、床が湿っていておかしいなと思い、天井を調べてみると雨漏りをしていることに気がつきました。忙しかったので、希望日と時間を聞いてくれる業者さんを探しました。こちらの業者さんは高知市内で雨漏りを修理してくれるのと、希望の日にちにやっていただけるとのことだったので依頼を決めました。値段も思ったより安かったのと、丁寧な対応で、良心的な業者さんでした。

  • 家の老朽化が進んでいて屋根瓦の隙間から雨漏りをしてしまったのです。

    4

    雨漏り修理

    小田 幸平さん 2016.10.11

    家の老朽化が進んでいて屋根瓦の隙間から雨漏りをしてしまったのです。このままでは大雨が降ったら大変なことになると思ってその前に修理してもらうためにこの業者に依頼をしました。対応がとても早くて翌日にスタッフが修理をしに来てくれました。2人のスタッフが手分けして修理をしてくれたおかげで完全に雨漏りが直りました。

対応エリア

基本情報

アサヒコンス
住所
高知県高知市縄手町40-3
営業時間
定休日
住所
高知県高知市縄手町40-3
営業時間
定休日