アイアイリフォーム日本総合ホームセンターの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分の家は木造なのですが、天井から水がしたたり落ちることが多く、そのたびに業者に依頼をしているのですが、初めてこの業者さんに依頼して良かった点は、ほかの業者さんは修理した後のアフターケアがないのですが、修理した後日に電話をしてくれて、大丈夫かどうかを心配してくれました。

    4

    雨漏り修理

    早美 光さん 2016.12.21

    自分の家は木造なのですが、天井から水がしたたり落ちることが多く、そのたびに業者に依頼をしているのですが、初めてこの業者さんに依頼して良かった点は、ほかの業者さんは修理した後のアフターケアがないのですが、修理した後日に電話をしてくれて、大丈夫かどうかを心配してくれました。料金の問題ではなくそういった心遣いが嬉しかったです。

  • 雨漏りが深刻で家の状態が段々と悪化してきたので、アイアイリフォーム日本総合ホームセンターさんに雨漏り修理をしてもらいました。

    4

    雨漏り修理

    島津 仁さん 2016.11.15

    雨漏りが深刻で家の状態が段々と悪化してきたので、アイアイリフォーム日本総合ホームセンターさんに雨漏り修理をしてもらいました。時間をかけて修理の準備をしてくれて、淡々と作業を進めてくれたので信頼出来ました。きちんと修理が必要な箇所に絞っての対応だったので本当に助かりました。とても良い業者だったのでまた利用します。

対応エリア

基本情報

アイアイリフォーム日本総合ホームセンター
住所
和歌山県和歌山市和歌浦東3丁目1-5
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市和歌浦東3丁目1-5
営業時間
定休日