YAGIシーリングの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちの屋根って結構特殊というか、複雑な形をしてます。

    5

    雨漏り修理

    三島 幸子さん 2018.10.11

    うちの屋根って結構特殊というか、複雑な形をしてます。家を建てた時にデザインにこだわって下さったのですが、これが良くなかったみたいです。先月くらいから雨が降ると壁や天井にシミが出来るようになってしまい、こちらで見ていただいたのですが、原因は明らかでした。こういった複雑な形の屋根って雨漏りしやすいそうです。早速工事をお願いしたのですが、面倒な工事をきっちりやって下さいました。本当に有難う御座いました。

  • 長田区は、築年数のある一軒家が多く、屋根が劣化して雨漏りすることも考えられます。

    5

    雨漏り修理

    森下 隼士さん 2016.11.28

    長田区は、築年数のある一軒家が多く、屋根が劣化して雨漏りすることも考えられます。そんな時、引っ越したり解体したりせず、プロに修繕してもらうことで環境にも経済にも優しいというところは、注目に値します。特に現在は、熱帯林の伐採の問題など、環境のことを挙げればきりがないですので、ものを大切にするという意味で、このエリアのことを解ってくれている「YAGIシーリング」さんにお話を伺ってみるのは、すごくいいと思いますよ。

  • 屋根裏部屋を点検してみると、一部に雨漏りしている場所を見つけたことがあります。

    5

    雨漏り修理

    北村 宏行さん 2016.11.22

    屋根裏部屋を点検してみると、一部に雨漏りしている場所を見つけたことがあります。まだ雨漏りによる劣化の影響が少ない状態でしたが、YAGIシーリングに屋根修理を早急に行ってもらうよう頼みました。業者には修理作業に早く取り掛かってもらえたことから、次に雨が降る前に無事に屋根の雨漏り部分の修復が終わりました。

対応エリア

基本情報

YAGIシーリング
住所
兵庫県神戸市長田区明泉寺町3丁目3-4
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市長田区明泉寺町3丁目3-4
営業時間
定休日