アオキペイントの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 6件

★5
4件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の中に水がポタポタと垂れてくるようになりました。

    4

    雨漏り修理

    岩沢 勇太さん 2016.12.25

    家の中に水がポタポタと垂れてくるようになりました。雨が降っていたときだったので、雨漏りをしていると感じ、とりあえずバケツを置いて処置をしました。業者のアオキペイントに連絡をして雨漏りの修理を頼むと、次に晴れた日に来てくれました。屋根を調べてもらうと、ひびが入っているところがあったので、その場所を修理してもらいました。

  • 雨漏りを自分で修理していたのですが、うまくいかなくてプロの方にお願いしようと思い、ネット検索で近場で評価の良い業者さんを探していたところ「アオキペイント」さんを見つけ、依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    よこやまさん 2016.12.22

    雨漏りを自分で修理していたのですが、うまくいかなくてプロの方にお願いしようと思い、ネット検索で近場で評価の良い業者さんを探していたところ「アオキペイント」さんを見つけ、依頼しました。作業が思っていたよりかなり早くおわり、本当に直ったのか心配していたのですが、完璧に直してくれていて驚きました。値段も私は安く感じました。

  • 日本は地震や台風が多く、なんだかんだで見えにくい老朽化が進んでいることもあるでしょう。

    5

    雨漏り修理

    尾崎 朝香さん 2016.11.29

    日本は地震や台風が多く、なんだかんだで見えにくい老朽化が進んでいることもあるでしょう。私の家が今回雨漏りをしましたので、こちらに依頼をして修繕していただくことになりました。ちょっと直せばまだまだ持ちますので、これらすべてが日本なんだなと感じ、頼んでよかったと感じております。これからも、家とも業者さんとも気長に付き合っていこうと思っています。

  • 横殴りの雨の時だけ雨漏りし、壁がしみてきたので業者さんに見てもらう事にしました。

    4

    雨漏り修理

    菊田 優さん 2016.10.30

    横殴りの雨の時だけ雨漏りし、壁がしみてきたので業者さんに見てもらう事にしました。電話で説明するとヒビが入っているかもと言われ、早急に来ていただきました。見てもらうとやはり壁の亀裂から雨が入り込んでいるとの事で、見積もり後すぐに修理をお願いしました。お陰で家の状態も今以上酷くならずに済み感謝しています。

  • 自宅リビングの天井ですが、雨が降った時にシミが出来てしまいました。

    5

    雨漏り修理

    亀山 敏也さん 2016.10.28

    自宅リビングの天井ですが、雨が降った時にシミが出来てしまいました。雨漏りかなどうか確証が持てず、その時はそのまま放置してしまいました。また別の雨の日にシミが広がったので、雨漏りだなと確実にわかり修理を依頼することにしました。業者のかたに見てもらった際に、もうちょっと連絡が遅ければ雨漏りが壁にまで行くところだったと教えてもらえました。シミを見つけた時点で早く業者に依頼しておけばよかったなと思いました。

  • 物置にしている部屋があります。

    5

    雨漏り修理

    妻夫木 まさみさん 2016.10.24

    物置にしている部屋があります。そこの壁が何となくシミになっているようで、これはいったい何なんだろうと最初はそう思ってました。ただそれが広がってくるとさすがにおかしいと判断しました。それで三重県四日市市から業者を探して電話をしたところ、対応の良い印象ととても分かりやすい説明でした。原因は瓦屋根のようで無事に直すことができました。

対応エリア

基本情報

アオキペイント
住所
三重県四日市市大井手2丁目3-29
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市大井手2丁目3-29
営業時間
定休日