NCC株式会社長野支店の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長野県長野市にある飲食店を経営しているのですが、雨漏りが起きてしまいました。

    5

    雨漏り修理

    諏訪 信輔さん 2016.12.29

    長野県長野市にある飲食店を経営しているのですが、雨漏りが起きてしまいました。流石に雨漏りの中営業するのはお客様に迷惑がかかると思い、すぐに直すことにしました。近くにあるNCC株式会社長野支店に依頼したところ、即日来てほしいという希望を聞いてくれました。その日は営業を停止し、来てもらって一日出直してもらうことが出来ました。とても早く終わらせてもらえて助かりました。

  • 割と建てて間もない物件ですので、まさか雨漏りをするとは思いませんでした。

    5

    雨漏り修理

    生瀬 達士さん 2016.12.20

    割と建てて間もない物件ですので、まさか雨漏りをするとは思いませんでした。悩んでも仕方がないので、早く直してくれる業者を探すと、NCCさんが見つかり連絡をとりました。料金もそんなに高くはなく本当によかったです。とてもよい業者さんです。丁寧に目立たないように直してくれ本当によかったです。感じもよい業者さんです。

  • 今年になって初めて自宅の天井から雨漏りが発生してしまい、その周りのシミもひどくなってきたためこちらの業者に依頼をして雨漏りの修理行いました。

    4

    雨漏り修理

    小杉 しぼりさん 2016.11.17

    今年になって初めて自宅の天井から雨漏りが発生してしまい、その周りのシミもひどくなってきたためこちらの業者に依頼をして雨漏りの修理行いました。時間がかかることを覚悟していましたが、1時間ですべての作業が終わり迅速に対応してもらえて本当に良かったです。少しかび臭かった部屋も修理をしてもらってから気にならなくなりました。良心的な価格で引き受けて下さり本当に助かりました。

  • 雨漏りの修理をしてもらいました、電話をすると現地調査も見積もりも無料だと言うのでお願いしたんです。

    5

    雨漏り修理

    ミズタニ ミツオさん 2016.10.26

    雨漏りの修理をしてもらいました、電話をすると現地調査も見積もりも無料だと言うのでお願いしたんです。しっかりと丁寧に調査をしてくれて見積もりもわかりやすかったですね。費用も他よりも良心的だと思いましたね。作業日も自分の好きな日にちにやってもらえましたし作業も完璧だなと思ったのでおすすめですね。問い合わせの対応も良いです。

対応エリア

基本情報

NCC株式会社長野支店
住所
長野県長野市若穂綿内東山1114-10
営業時間
定休日
住所
長野県長野市若穂綿内東山1114-10
営業時間
定休日