イイジマ防水の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨が降るとその日や翌日に雨漏りとは行かないまでもシミが出来てしまうような状態だったので、屋根や外壁などの修理を兼ねた防水加工を施してもらうことにしました。

    5

    雨漏り修理

    芦屋 美佐子さん 2016.12.29

    雨が降るとその日や翌日に雨漏りとは行かないまでもシミが出来てしまうような状態だったので、屋根や外壁などの修理を兼ねた防水加工を施してもらうことにしました。屋根は交換しなければならないほどひどい状態ではなかったようなのでそのまま上から防水加工をしてもらい、これから先も長持ちするような屋根や外壁にしてもらうことが出来ました。

  • 秋の長雨の時期に、自宅の屋根にシミができはじめました。

    5

    雨漏り修理

    日下部 浩介さん 2016.12.23

    秋の長雨の時期に、自宅の屋根にシミができはじめました。まだ、ぽたぽたと雨粒はこぼれてきていませんが、まもなくこぼれて来る頃かもしれません。そうなる前に何とかしようと、雨漏り修理業者さんに依頼しました。業者さんは雨漏りの原因を丁寧に突き止めてくれて、その原因を話してくれました。修理も迅速でとても助かりました。

  • 祖母の家に遊びに行ったとき、キッチンからポタポタ垂れる水の音が聞こえてきました。

    3

    雨漏り修理

    福本 ちえみさん 2016.11.14

    祖母の家に遊びに行ったとき、キッチンからポタポタ垂れる水の音が聞こえてきました。気になったので調べてみると、換気扇の隙間から水が垂れていました。念のため『イイジマ防水』に連絡して点検してもらうと、換気扇の外側から雨が浸入しているようでした。引き続き業者の方に修理をお願いすると、後日雨除けカバーを取り付けていただき、それ以降は雨漏りもなくなり祖母も喜んでいました。

  • 台風が過ぎ去った後から、二階に上がると、ぽたぽたと水の音がするので、点検を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    渡部 樹里さん 2016.10.24

    台風が過ぎ去った後から、二階に上がると、ぽたぽたと水の音がするので、点検を依頼しました。恐れていた通り、水漏れしていて、放置していたら大変なことになっていたようです。すぐに補修をお願いし、早急に対応してくれました。点検をするときも、作業をするときも、説明から丁寧だったので、安心して依頼できました。また、急なトラブルがあったら、迷わずこちらにご連絡します!

対応エリア

基本情報

イイジマ防水
住所
群馬県伊勢崎市堀口町929-1
営業時間
定休日
住所
群馬県伊勢崎市堀口町929-1
営業時間
定休日