PanasonicリフォームClubリファイン会津大学前ツルカメ建設株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長く雨が降る日が続いて、憂うつな気持ちでした。

    5

    雨漏り修理

    松澤 栄一さん 2016.11.28

    長く雨が降る日が続いて、憂うつな気持ちでした。ある日、廊下に水たまりができているのを見つけました。見上げたら、天井から水が滴り落ちているので慌てました。ようやく雨が止んでから、PanasonicリフォームClubリファイン会津大学前ツルカメ建設株式会社に電話しました。自宅に来て確認してもらったところ、屋根の老朽化が深刻な状態だと判明しました。見積もりの価格が手頃でしたから、すぐにお願いしました。おかげで、現在はまったく雨漏りがしません。長雨が続いても平気です。

  • 突然雨漏りをするようになったので、PanasonicリフォームClubリファイン会津大学前ツルカメ建設株式会社に電話をしました。

    4

    雨漏り修理

    松村 龍吉さん 2016.11.21

    突然雨漏りをするようになったので、PanasonicリフォームClubリファイン会津大学前ツルカメ建設株式会社に電話をしました。するとその日のうちに来てくれたので、とても助かりました。スタッフの人に修理をしてもらったところ、雨漏りをすることはなくなり安心して生活をすることができるようになったため非常に感謝しています。

  • 福島県会津若松市にあるこちらの業者さんは、色々な質問に的確に答えてくれて、しっかりと高い品質で雨漏りの修理をやってくれたので大満足でした。

    5

    雨漏り修理

    堀 雅之さん 2016.10.19

    福島県会津若松市にあるこちらの業者さんは、色々な質問に的確に答えてくれて、しっかりと高い品質で雨漏りの修理をやってくれたので大満足でした。それに作業内容をこちらに提示してから修理を開始してくれるなど、きちんとコミニュケーションを取ることが出来たので安心でした。すごく信頼出来るレベルの高い雨漏り修理業者だったので良かったです。

対応エリア

基本情報

PanasonicリフォームClubリファイン会津大学前ツルカメ建設株式会社
住所
福島県会津若松市一箕町大字鶴賀字上居合129-3
営業時間
定休日
住所
福島県会津若松市一箕町大字鶴賀字上居合129-3
営業時間
定休日