あんしんリフォーム株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仙台市宮城野に住んでいた家で雨漏りが発生しました。

    5

    雨漏り修理

    米山 正敏さん 2016.12.24

    仙台市宮城野に住んでいた家で雨漏りが発生しました。初めてのことだったのでご近所さんに相談した所、腕の良い業者さんがいると聞き依頼しました。電話の対応は迅速ですぐに調査、点検をしてもらい見積もりが決まったあとは念入りに契約工程の打ち合わせがあり丁寧で分かりやすかったです。工事が始まり予定通り完工してくれたので安心して元の生活に戻れました。そのあとの定期訪問もあり保証も充実していてアフターメンテナンスもしっかりしていたので満足しています。

  • 雨漏りの修理は過去に2回、それぞれ別々の業者さんに依頼をさせていただいた経験がありますが、今回こちらに依頼をしてみて感じたのは圧倒的にこちらのあんしんリフォームさんのクオリティが高いという事です。

    5

    雨漏り修理

    照井 美優さん 2016.10.18

    雨漏りの修理は過去に2回、それぞれ別々の業者さんに依頼をさせていただいた経験がありますが、今回こちらに依頼をしてみて感じたのは圧倒的にこちらのあんしんリフォームさんのクオリティが高いという事です。補修を加えていただいた箇所を見比べても仕上がりが全く違うのが素人目に見ても明らかでした。クオリティを求める方にはおすすめしたい会社です。

対応エリア

基本情報

あんしんリフォーム株式会社
住所
宮城県仙台市宮城野区小鶴1丁目10-21
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市宮城野区小鶴1丁目10-21
営業時間
定休日