あきシールの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつからか天井にシミのようなものがあり、気にはしていたのですが、そのままにしていました。

    3

    雨漏り修理

    岩井 竜也さん 2018.12.24

    いつからか天井にシミのようなものがあり、気にはしていたのですが、そのままにしていました。前日の台風での豪雨の日、そのシミの部分からポタポタと雨漏りしだしたのです。まさか、雨漏りによるシミだとは思ってもいなかったのでビックリしました。慌てて、こちらの業者さんにお願いしました。電話後、近日中に来て作業して下さり、とても感謝しています。天井の雨漏りによるシミは消えていませんが、水が滴ることはなくなったのでよかったです。

  • 私の実家は一関市にあります。

    5

    雨漏り修理

    藤木 瞳さん 2016.12.15

    私の実家は一関市にあります。先日、帰省した際に天井にシミがあることに気が付きました。両親に聞いたところ、前にも雨漏りしたことがある場所だ、とのことでした。一関市内に、前回の修繕時とは違う別の業者があることを知り、早速連絡しました。すると、迅速な対応で修理し、値段も安価で驚きました。あれから何度か雨は降っていますが、実家に確認すると、雨漏りはしていないようです。

  • 雨が降った翌日、なんだか壁や床が濡れているなと思っていたら、雨漏りをしていました。

    4

    雨漏り修理

    柴田 恵麻さん 2016.11.26

    雨が降った翌日、なんだか壁や床が濡れているなと思っていたら、雨漏りをしていました。まだ症状はそんなにひどくなかったのですが、床が水浸しになったら困ると思い、急いであきシールに依頼をして来てもらいました。あきシールの人は、笑顔で迅速に修理をしてくれて、あっというまに修理が完了しました。思ったよりも費用もかからなかったので、依頼をしてよかったです。

  • 数日前に通過した台風の影響で、自宅の2階で雨漏りが発生してしまいました。

    5

    雨漏り修理

    須賀さん 2016.10.22

    数日前に通過した台風の影響で、自宅の2階で雨漏りが発生してしまいました。普段は使っていない部屋だったので、気づくのが遅れたのです。幸い、被害は小さいのですが、次に雨が降るとどうなるかわからないので、こちらの業者さんに連絡して修理してもらいました。料金や作業手順を丁寧に説明してくれて、安心できました。また問題があればお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

あきシール
住所
岩手県一関市山目字館16-2
営業時間
定休日
住所
岩手県一関市山目字館16-2
営業時間
定休日